「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

盆休み明け

2014-08-30 16:40:58 | 日記
8/23休日、平穏な日々が戻りました。

休日の朝は、パン屋さん



今日は甘め



自転車で帰宅後、土砂降りの雨

久しぶりに三宮へ行き

遅い昼食



昼からビールを頂きました



この店、イケル。安い。

その後、ゲーセンのUFOキャッチャー100円でチュッパチャップス6本をGET



生田神社へ寄り道して帰りました。




翌日、8/24日曜日は、釣り

日の出が遅くなりました。AM5:30



今日はルアー

何もヒットしなかったが、尚哉が買った100円ショップのルアーにサバがヒット

続けて2匹

ダイソーへ100均ルアー買いに行こ、高いルアー使っても釣れるわけがない。

まるで、ゴルフで高い道具を揃えても、いいスコア出ないのと同じ・・・



おにぎり食べて帰宅

昼から、六甲アイランドのファッションマートへ



キッズ アンド マム フェスタ というイベント開催中でした



天井高~ この近辺のファッション関係のビルは、イベント会場の天井がこんな感じ

子役タレントのブースで、写真を撮りませんかとの事で撮影



愛理、恥ずかしげ・・・

尚哉、、照れくさそう・・・



色んなブースがありましたが、幼児向けのイベントのイメージでした。



早く夏休みの宿題やらな・・・

まだ終わっていない、最後の日曜日遊べるか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み後半 | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事