「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

近況

2012-07-01 21:25:46 | 日記
最近、金運良し。

J:COMのプレゼントに応募したら、

金券1,000円×3枚→3,000円分当たりました!



ソフトバンクの株主優待

基本料金1ヶ月無料GET!



今週末は、雨、梅雨真っ最中・・・

土曜日は、雨で、家に引きこもり(ヒマ、ひま、暇・・・)

日曜日は、早朝からおばぁちゃん家へ

愛理と尚哉を実家に残し、スーパー松源へ・・・



スーパー松源は、やんばる豚アグー、珍しい魚や肉など、ダイエー、ライフ、イオン系に無い品揃えで買い物が楽しい。

昼食後、帰宅途中、だんじり入魂式の横断幕を発見!



来週?

今週なら、だんじりのお披露目曳行見れたのに・・・

交差点の電柱には、やりまわし事故防止の紅白巻物が巻きつけてありました。

帰宅後、風蘭が咲いているので玄関へ



とても甘いいい匂いがします。

夜、雨が止んでたので、ホタルを見に行きました。

3匹ほど飛んでました。

そろそろ、終わりやな~(感動)

【報告】

1、水耕栽培のイチゴが幾つかなりました。

  

  話のネタに、観賞用です。

2、先日、山陽道で自衛隊の戦車に遭遇(3台)

  思わず写真を撮りました(珍)

  

来週の予定は、

 ①風蘭の株分け(植え替え) →ネットオークションに出品して売ってみる予定。(過去に幾つか売りました)

 ②三宮へ買物        →5.1chサラウンドシステムが欲しいので買うか検討中(ヤマダ電機)

 ※西日除けのキュウリ、メロン、トマトの花が咲き出したので成長が楽しみ。収穫は、7月末かな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテンション!? | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事