Hiroko Inagaki 絵のおはなし

絵描きの小さな日常をつづりました。
Hiroko Inagaki のブログ

サンプル☆

2008-05-16 | アートについて
ここのところ、六月にある展示の準備に追われていました。作品作りはもちろんですが、ワークショップのサンプルもDMの撮影用に仕上げなければなりません。不安な私は、一つの案のサンプルが仕上がると、時間をみては、ギャラリーの方にサンプルをいちいち見せに行っていました(笑)。
コンシールの独特な空気と自分の今回の作品、テーマに合うワークショップの作品って…。
頭の中がぐるぐるしていましたが、なんとか納得のいくオーナメントのサンプルができました☆これらは、そのパーツ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。