Hiroko Inagaki 絵のおはなし

絵描きの小さな日常をつづりました。
Hiroko Inagaki のブログ

制作☆

2008-05-17 | アートについて
長い絵を制作しています。あまりの絵の大きさに、自宅での制作が難しくなってきました(笑)。たまに自宅で描いた絵をくるくる丸めてギャラリーに持って行って見てみると、あまりの画面の弱さにがっかりしたりしていました。大きいので、狭い自宅では離れて画面も見れなく、絵も完全に広げて描けないので、自分の納得いく仕事ができません。困っていると、ギャラリーの方が、制作に空いている部屋を貸していただけることになりました。
なので、私は展示までの間、長い絵が仕上がるまで、渋谷のギャラリーでの通い制作が続きそうです。もし、ふらっと渋谷に来られる方があれば、コンシールを覗いてみてください☆長い絵の制作過程が見れると思います…って別に見たくないかぁ~?!(笑)。
写真は長い絵の一部。
Gallery Conceal Shibuya4F
     ↓
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/access.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。