のんびり ゆったり(*^_^*)

きょうもまた続きです<(_ _)>

今朝も冷え込みましたが
お天気で昼間はそれ程寒くなかったです
どうも来週火曜日から本格的に雪が降りそうです:;(∩´﹏`∩);:

今日もまた続きの多肉の画像です<(_ _)>


鳥かごの背中には「メキシコポルデンシス」と「グリーンネックレス
夏場に少し蒸れてしまいましたが
エッジがくっきり😊 



前にもupしていますが
紅葉がさらに鮮やかになり可愛くなりました💗


乙女心」の妖精の森
可愛い~~💖

お一人様多肉も😀 

ダークムーン」
黒くて存在感があります
黒いブリキ鉢に植えています



プレリンゼ
花芽が上がりエッジがくっきりしてきました


プロリフェラ
1個のポット苗からたくさん増えました
ピンクに紅葉しています
後ろのブリキ鉢も同じプロリフェラです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事