のんびり ゆったり(*^_^*)

昨日撮った多肉の画像の続き

今日は雲が少し多めですが晴れています☀
鉢バラに今年最後の肥料をやりました
ハイポネックス微粉」です
いつも小山内健先生のYouTubeを拝見していますが
11月は固形肥料よりも液肥が良いと言う事で
お勧めされていました

昨日撮った多肉の画像をupします
「多肉の箱庭」
デッキテラス下に置いているので
紅葉はまだほんの少しです




 
センペルビウム「ゴールドナゲット



オーロラ
紅葉はまだまだですね


「姫秀麗」
少しピンクになってきました


少し前にメンテした寄せ植えのリース
少し紅葉しています


玄関先に置いている寄せ植え
ここは日がよく当たります
可愛く紅葉💑


花月」の寄せ植えはまだまだですね


赫蓮(かくれん)は真っ赤になってきました💖


テーブルの上も良く日が当たります
紅葉し始めています


おまけの画像
2012年11月
10年前の画像です😅 
小山内健先生とツーショットの私
先生がめちゃ若い( ;∀;)




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事