のんびり ゆったり(*^_^*)

春の雪

2月も半分以上過ぎました。今年は本当に寒いです。

昨夜はかなり冷え込み朝起きたらうっすら雪化粧でした。

すぐ融けてしまう雪は良いですね春はもうすぐそこまで来ている気がします

 

↓ブルーアイスの株下に咲く花はとても元気です。

クリックで拡大

 

↓【花かんざし】

 

↓【スカビオサ】

 

↓【クリスマスローズ・ニゲル】 満開を過ぎ色がピンクに変わってきた花もあります。

 

↓【クリスマスローズ・オリエンタリス・ハイブリッドメロディー・ダブル】 蕾がたくさん上がってきました。

 

 

↓【秋姫】 濃厚な甘さです。美味しいよ

 

↓【サイレント・ラブ】 薔薇の育て方教室で出合った“河本バラ園”作出の薔薇です。

             長良園芸で見つけて衝動買いしました^^;香りは絶品です(*´ェ`*)ポッ

 

 

↓今日のワンコ《ニア》です。春よ来い~~ヽ(。♛‿‿♛。)ノ うぇ────ぃ♪

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事