見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

多肉花壇の様子

明け方にかなり雨が降った様です
雨音で目が覚めました
庭や畑には恵の雨になりました!(^^)!
今朝は紅葉し始めた庭の「多肉花壇」の様子を撮りました

軒下でほとんど雨が当たらない多肉花壇
きれいに紅葉し始めています
地植えがこれほど成長するとは思いませんでした😅 
このまま冬を迎え
春になったらメンテしようと思います


高砂の翁」が巨大化して
下の「ルブラ」を覆っています😲 
負けずにがんば~~

 
巨大化した「ピーチプリデ」も
下の「ゴールデングロウ」を圧迫😅 


ハウス缶の多肉ちゃん達 
可愛く紅葉💑



オーロラ」「虹の玉」「ブロンズ姫」「紅葉祭り」etc.
これからもっと紅葉します



雨ざらしの「フェアリーガーデン」の多肉花壇
雨でかなり濡れています





大好きな「乙女心
少し紅葉し始めました💗

ウサギさんがセダムでかくれんぼ🐰

今朝は多肉の写真をたくさん撮りましたが
画像が多くなるので
次回upします<(_ _)>
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事