「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

カテドラル(時計の門)

2006年04月08日 16時18分31秒 | ◆スペイン(トレド)


カテドラルを目指し狭い路地をどんどん進むと、到着しましたー!

カテドラルの裏門です!

って、裏門かよ。どーりでちょっと迫力に欠けると思いました。



でもなんかルパン三世に出てきそうじゃないですか?
「カリオストロの城」とかに。

正面はこんな感じ。




当の部分が左上のところで切れてしまいました。
こいつを写真におさめようとバックして、ずーっとバックして、はい!
撮れましたー。



路地の真ん中まで下がっちゃいました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルパン~~♪ (豆子)
2006-04-11 01:16:14
ルパン、いそういそう(笑

その前に、城の地下に秘密結社があって悪い奴らがしこたま貯めたお宝がなくっちゃね~



いいですね。古城。

古都って好きです。

ついバカ騒ぎ系の街か、原住民の街をまわっちゃうのでいつも行けないんですが・・・

ひろきちさんの写真見て、プチ机上旅行です!
返信する
まいど~ (ひろきち)
2006-04-11 15:18:46


豆子さん、まいどです。



そうなんですよ、行きたいところ全部回ってる時間的・金銭的余裕が無いんですよね。で、ひろきちの場合はだいたい食と世界遺産が中心になってます。



ただ、食のほうはだいたい写真撮るの忘れてがっついちゃうんで写真が少ないんです・・・。いつも食べかけてから



はっ Σ( ̄□ ̄ll)   またやってもた・・・



なのです・・・。



返信する