「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

ブックマーク追加

2005年11月08日 00時48分53秒 | ◆その他
ブックマークを追加しました

ぱかやろー日記:Hiroさんのブログ
空を見上げて:西オーストラリアをこよなく愛するしばっちさんのHP
Google Earth:衛星写真を利用した世界地図

このツール、旅行好きにはたまりません
遊んでみてね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~、ありがとっ (しばっち)
2005-11-13 01:24:48
 こんばんにゃぁ~。

 うわっ、ってビックリしましたぁ。リンクありがとです。一所懸命、せっせと新しい情報も作らねばなりませんね~(プレッシャーに弱いしばっちです)。



 それにしてもひろきちさんの写真、貴重なものがいっぱいです。わくわく

 これからも素敵な写真、楽しみにしてるど~
返信する
しばっちさんへ (ひろきち)
2005-11-13 02:41:31
どうも~こんばんにゃぁ~。

いやいや、プレッシャー感じないでください。たのしいサイトを紹介したいだけですから。しばっちさんのペースで更新してくださいね。



ひろきちももっとがんばらねば。ケアンズの旅は今のところ半分過ぎたあたりです。早く次の旅に行かないと、どんどん記憶が薄れていってしまう・・・

返信する
どうもでーす (Hiro)
2005-11-16 17:57:22
リンク張ってもらって、どうもです。



当方もリンク先を整理して、ひろきちさんのブログにもリンク晴らさせていただきたいと思います。
返信する