第5回神奈川交歓会 書類配布

2012-11-29 13:50:25 | 第5回神奈川交歓会
交歓会参加の皆様、大変遅くなりましたが本日速達で書類一式を送らしていただきました。
直前になってしまったことを深く反省しています。
また、不備な点もあるかと思いますが、この一ヶ月の準備での寝不足に免じてお許し下さい。

いくつか確認とお願いです。
今日送ったものの中に、すでに間違えや変更があります。
最終的にはこのHP上で確認をお願いします。
また、HP上の内容でおかしなことがありましたらお知らせ下さい。
できましたら、携帯アドレスへメールで送っていただくと助かります。
忙しいときに、うっかり忘れてしまうこともなくなると思うのでご協力下さい。
毎年よくある質問ですが、領収書は全チームに試合分配布してあります。
会場で責任者に参加費を渡すだけの形をとっていますのでお間違えないようにお願いします。

それでは、今週末は晴れの予報で寒そうですが熱戦が各会場で繰り広げられることを期待しています。
                   
                             慶應藤沢 森 裕樹

PS,力のないチームですが今度は、野球に頑張ります。みんなに何か想いが残るように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回神奈川交歓会 12月... | トップ | 第5回神奈川交歓会 終了のお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

第5回神奈川交歓会」カテゴリの最新記事