第12回神奈川交歓会 要項配布のお知らせ

2019-11-26 12:45:00 | 第12回神奈川交歓会

大変遅くなりました。本日要項並びに必要書類を送りました。ご確認下さい。

なお、一枚同封する手紙を忘れてしまいました。

下記に掲載しますので、ご了承下さい。申し訳ありません

 

神奈川野球道場参加校関係者各位
 
令和1年11月27日
慶應義塾湘南藤沢中等部
 森 裕樹
拝啓
 本校は、キャンパスが紅葉をむかえ、いよいよ冬に突入するんだなと感じています。第12回神奈川交歓会(野球道場)に参加していただける皆様は、いかがお過ごしでしょうか。いよいよ、大会も近づいてきました。皆様方には、大会を楽しんでいただければ幸いです。
  最近の中学校部活動等の時間短縮・日数制限など変革を求める動きが出てきています。しかし、子供達に野球を楽しませ・うまくさせたいという想いは、大切にしていきたいと考えています。この大会は、合同の練習会形式という物を前面に出せる大会だと思います。もし、参加に工夫が必要な場合などにはご連絡下さい。対応していきたいと思います。
 大変遅くなりましたが、大会要項が完成しました。しかし、対戦表は載せてありません。ホームページ上で発表していきます。ご確認下さい。なお、試合予定日4日前までは変更する可能性があります。大会ブログ上で確認の上、御参加ください。それ以降の急な変更は、FAXなどで連絡をします。今後何らかの変更・要望などは、できるだけ早くご連絡いただけると助かります。
 会場校の方は、色々と大変ですがよろしくお願いします。事前に試合に来るチームと連絡を取り合って下さい。雨天連絡の方法の確認や、交通の案内や確認、また弁当注文したチームの確認などをお願いします。
 県外から参加の皆様には、会場校の責任者から連絡・確認などがいきます。特に雨天判断は、各会場毎に行い連絡を取ることになります。会場責任者には、参加アンケートに書いていただいた連絡先を事前に知らせ利用していただきますので、ご了承ください。お弁当を頼まれたチームは、会場校毎に手配してあります。一括して同じ業者には注文しません。直前に個数の変更などありましたら会場責任者へお申し出下さい。
 試合参加費として、二試合¥2,000(一試合で¥1,000分)を当日の会場責任者へお支払いください。領収書は、全学校に全日程分同封してあります
 宿泊施設等を利用する学校は、直接宿舎とご連絡をとっていただきご利用ください(人数変更、料金精算など)。よろしくお願いします。何かありましたら慶應藤沢の森までご連絡ください。各地区ごとに宿泊関係を補佐してくれている委員がいますので対応できます。
 12回目の大会ですが、初参加のチームもいます。ぜひ、天候に恵まれ活発な交流や熱戦の試合がおこなわれることを期待し、油断せずに運営していこうと思っています。しかし、何かお気づきの点などありましたら指摘などいただけたら幸いです。野球道場という通称に負けないよう、既存の形にはこだわっていません。ご意見もお待ちしています。今後ともよろしくお願いします。
 
大会最新情報   ホームページを御覧下さい(最新の情報を確認して下さい。)
http://blog.goo.ne.jp/hiroki-mori
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回神奈川交歓会 県外... | トップ | 第12回神奈川交歓会 12... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

第12回神奈川交歓会」カテゴリの最新記事