団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

「  休暇届  」

2010年09月30日 | 旅行

現役復帰の話があった時に、受諾条件の一つとして出したのが、
半年前から計画していた、今回の旅行に行けること!

ただし、休暇中の対策は講じておくのでとのことで、了解をとり

この一カ月、久しぶりに“あ~ 仕事した・・・” と思うほど
集中して仕事に没頭、そしてやっと明日より出発出来ることになりました♪

連休明けまでの旅になるので、旅支度もボリュウムあり、

今夜はパッキングで夜更かし、

それでは、しばし 休暇を頂きます、

帰国時には、今回このために購入したカメラで撮った作品を
ブログに大量にアップ出来るように撮りだめてきます。

それでは、行ってきます 
          





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急激な環境変化が・・・ | トップ | 11日間の旅   (1) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choiwaru)
2010-09-30 08:27:13
長期の旅行ですね。
気をつけて行って来て下さい。
写真を楽しみしておりま~す♪
返信する
よかったですねー♪♪♪ (ルン)
2010-09-30 09:19:35
団塊おやじ様のハリキリようが目に浮かぶようです
それにしても長期ですねー。
一体どこへ行かれるのやら(ワクワク


どうぞ気をつけて行ってらっしゃいませ
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事