団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

阪神タイガース

2022年10月14日 | その他

阪神タイガースの今シーズンの試合も今夜で終了しました。

そもそもシーズンがスタートする前の矢野監督の今シーズンにて引退!

ビックリしました、始まる前にそれ言う??!

モヤモヤした状態でシーズンスタート、そしていきなり9連敗、

やっぱりな~ 選手の気持ちを動揺するようなこと言うからや!!

 

それでも中盤では一時ヤクルトにかなり追いついたのですが・・・

 

今のヤクルトは隙が無いです、このCSを見てても力の差は歴然でした。

正に完敗の全試合でした、 強いヤクルト!

今シーズンで唯一良かったことは、巨人軍より上位やったこと(^^♪

 

来年からは岡田監督になるとの事、また年寄りの監督か・・・

せっかく若返りのチームに向かっていたのにな~

岡田監督はボヤキが多い!  * 野村監督と違うネチッコイからな~

 

どうなることやら??!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然 | トップ | 10月 ワイン会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事