団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

徒然

2022年10月12日 | その他

散歩コース途中の幼稚園の自然観察園 稲刈りが終わりこの状態♪

 

手術のその後、週2回の通院でしたが、来週らかは週一になります。

担当医からは「日にち薬」と言われています。

徐々に良くなっているそうですがいまだ傷口に大きな絆創膏を貼ってます・・・

 

とっくの昔にアルコールは解禁してます、ドクター承認済♪

そこでこの週末に友人との飲み会のセッテイング、店も決めてたのですが

昨日友人から「濃厚接触者」になったとの連絡、市中は今だコロナ禍が!

世間が一気にタガか外れているようですが大丈夫???

 

孫たちの保育園の運動会。  全体の運動会は出来ずクラス別での開催。

見学も園児一人に父兄も一人に制限。 

*園の近くの公園なので、年寄夫婦の散歩を装ってこっそりと見学(笑)

二人(双子の姉妹)ともシッカリと演技してました(^^♪

 

 

日暮れが早くなってきました、散歩も少し油断すると

夜景の中での散歩となります。   大阪平野の夜景を見ながら・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のCD ‟ 10月 ” | トップ | 阪神タイガース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事