可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

【ボケてみよう!・15】あなたは、細木数子に、何て言われましたか?

2004-11-27 16:40:52 | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした
 細木数子さんの言うことを聞かないと地獄に落ちるらしいけど、そんなことばかり言ってると、あなたが地獄におちますよ。
 って、ことは何の関係もなく、今日のお題です。



Q.あなたは、細木数子に、何と言われましたか?






A.「キン肉マン消しゴムをそろそろ処分しないと、地獄におちるわよ」
 イワオとスプリングマンを大事にしていたのに...。







A.「ミドルネームをパンチョにしないと、地獄に落ちるわよ」
 いや、パンチョにしますから、ズラをばらすのはやめてください...!







A.「そろそろカラオケでリンダリンダを歌うのをやめないと、地獄に落ちるわよ」
 え、トレイントレインもだめですか?








 そんなわけで、みなさん地獄に落ちないうちに、ボケてちょ!
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleチキンレース 7R | TOP | ”ドラクエ”って何の略か考え... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めげずに (りおし)
2004-11-28 18:54:44
チャレンジジョイしますよ!(気合)

「本気と書いてマジと読まないと

 地獄に落ちるわよ!!」
返信する
こっちにも。 (いじゅ)
2004-11-29 00:43:31
「おでこに『肉』って書いても地獄に落ちるわよ!!」





結局落ちるんかい。
返信する
ほそきかずこさんですか。 (kullervo)
2004-11-29 02:25:57
「早くしないと地獄に落ちるわよ」



はい。いそぎます。
返信する
地獄って簡単におちるんだね (ヒロ†)
2004-11-29 08:50:23
>> りおしちゃん



 おもろい!

 本気と書いてマジと読むぐらいなら、いくらでもやりますけどね...。





>> いじゅさん

 「にく」って書いてもでもだめですか?





>> kullervo

 あまり、早いのもどうかと...。
返信する
そろそろあの婆さんにも飽きてきた (マッツ)
2004-11-29 09:38:17
「そこの米屋のカドを曲って200mくらい行くと、

左手に看板見えてくるから

そこまで行ったら地獄に落ちるわよ」
返信する
うぅむ (まー)
2004-11-29 14:25:38
「エログにしないと地獄に落ちるわよ」



冴えてから出直します。

返信する
細木さん…。 (nino)
2004-11-29 21:48:39
どもですっ。



そうですねぇ。



「美輪○宏を信じたら地獄に落ちるわよっ!」



ライバル、ライバル。
返信する
さすが、マッツ氏 (ヒロ†)
2004-11-30 08:56:02
>> マッツ氏

 会心の一撃やね!

 っていうか、そこになにがあるの??





>> まー

 それは、何?

 髭ブログがエログになるっていうこと??





>> ninoさん

 美輪○宏がライバルなの??

 顔的にはライバルやけど...。
返信する

post a comment

Recent Entries | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした