可もナシズム、不可もナシズム

名古屋の片隅からボウフラが沸くがごとく、ひっそりと更新される瀕死のブログ
ヒロ†に何かが降りてきたとき、更新されます

Googleチキンレース 7R

2004-11-25 23:47:52 | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした
 ネタに困ったときの恒例企画”Googleチキンレース”!!
 ヒマな人はGoogleで、遊んでみよう!
(ま、ネタに困ったときは、過去のリバイバル記事ということで...)


Googleチキンレースとは...
・まずテーマを決める
・次にターゲットを決める
・ターゲットをgoogleで検索してヒット件数を調べる。

・あとは、ターゲットの件数に近くて、ターゲットの数を超えない項目を探す
・最も、ターゲットに近づいた人の勝ち!


 ようするに、ターゲットより少なくて、最も多い件数の項目を探すゲームです。

 過去のお題とランキングは⇒こちら 過去のお題をほじくり返して、トライもOKです。


 さて、第7レースは、

テーマ:カタカナ5文字

ターゲット:エロビデオ(75,300件)


 カタカナ5文字と言えば、”ロドリゲス”か、”エロビデオ”しかないでしょう!
(ロドリゲスは146,000件もヒットした。数が多すぎるので却下)
 カタカナ5文字なら、人名、地名、商品名なんでもあり!


 とりあえず、おいらが2項目ぐらい探してみます

パンシロン ⇒ 3,450件

 カタカナ5文字って言うと、医薬品がいろいろとあるよね。
 そんななかでパンシロンでいってみました。
 (ちなみに、バイアグラは212,000件で軽くオーバー)

   

マチャアキ ⇒ 7,510 件

 次は、とりあえず、カタカナ5文字の有名人ってことで、マチャアキ。
 意外と少ないな...。
 ま、ニックネームだからね。



 では、みなさん、次のマチャアキ(7,510件)以上、エロビデオ(75,300件)未満カタカナ5文字を探してみてください。


 皆様からのコメントをランキングにして、こちらで、フォローします。
 よろしくっす。
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんの声って、どうな... | TOP | 【ボケてみよう!・15】あな... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い目こすって (スノー)
2004-11-26 00:25:39
【カレーパン 68,000件】



おやしゅみなさい・・
返信する
これは (kullervo)
2004-11-26 01:10:44
オーバーかな



スフィンクス

72100件
返信する
68,000件! (ヒロ†)
2004-11-26 08:46:47
>> スノーさん

 いいところ付きますね。

 ちなみに、

 メロンパン⇒137,000件

 ジャムパン⇒12,300件

 カツサンド⇒28,200件

 って、感じです。





>> kullervoさん

 う~ん、『スフィンクス』は、6文字かな?

 一応、追い風参考記録ということにしましょう。





 よって、カレーパン(68,000)以上、エロビデオ(75,300件)未満を探しましょう!
返信する
ヘアヌード (らりお)
2004-11-26 15:32:22
74,600 件

どう?いい感じ?
返信する
よし! (りおし)
2004-11-26 23:48:14
「ホタテマン」21,000件!

どうだ!!
返信する
らりお氏やるなぁ (ヒロ†)
2004-11-27 00:39:15
 うわっ、らりお氏、いきなりすごいの出したなぁ。

 もう、この記録は抜けないんじゃないのか...??





 で、りおしさん、えっとね、ルールの説明が足りないかな、ごめん。

 らりおさんが74,600件を出しちゃったから、74,600件以上、75,300件以下のカタカナ5文字を探さないといけないのね...。
返信する
(汗) (りおし)
2004-11-27 01:07:03
す、すいません・・

出直してきます・・
返信する
りおしちゃん (ヒロ†)
2004-11-27 01:15:43
 ごめんね、説明がアホで。
返信する
>ヒロ† (眼鏡牛)
2004-11-27 18:38:05
それよりさ

りおしが

「ホタテマン」

を出したことを

褒めてやろうよ



そうしないと

子供は伸びないよ

返信する
えーと (りおし)
2004-11-28 18:49:27
結局、挫折しました・・

牛さん・・

微妙なフォローありがとうございました(ぺこり)
返信する

post a comment

Recent Entries | (昔の残骸です)昔は、こんなブログでした