Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

58.ブリティッシュロック3

2011-09-03 20:19:33 | 第2弾準備
24.33.でも書いたんですが、、、

ブリティッシュロックを聴きながら 育ってきました^^

 なんか 面白いサイトがありました^^
 ↓
 「ブリティッシュ・ ミュージック博物館」の紹介

 そこには こんなコメントが、、
 ・最新テクノロジー技術を使ったインタラクティブな展示
 ・過去60年のあらゆるジャンルのUK音楽の歴史を体験できます
 ・大迫力のヴァーチャルコンサート
 ・デビット・ボーイやスパイス・ガールズの衣装
 ・実際にギターやドラムなど楽器を演奏してみたり
 ・入場券にはスマートチケットセンサーが、、、
   録音した演奏や音楽情報は帰国後もウエブチェックできる

 ほほ~う
 
 さっそく その博物館のサイトへ行ってみました
  あ 注:いきなり おまちがいさんなヘビメタ画像があります
      お気をつけ下さい^^;

 どこにあるのかな ってググると、、

ピンクの丸が宿で 青い丸が博物館です。
前回 初日に歩いて行ったピカデリーサーカスが赤の四角です。
、、ということは 歩いたら 3時間位かかりそうです^^;

ぢゃ チューブで行ったら、、 

サークル線でウエストミンスターでジュビリー線に乗り換えて

1時間弱位、、、

、、、けっこう遠いな、、 もう くじけてる、、、^^;

 ■出発まで あと37日! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 57.ラーメンクラブで、、 | トップ | 59.PUB in 福岡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時間・・・ (釣り三昧です)
2011-09-04 23:09:24
そんなに遠いのですか
3時間掛けて歩いて帰りも3時間ですよね~
道道の写真を見るだけでも大変ですからお止め下さい
そう云えばタクシーに乗った記録が有りませんね
あ、動画も見てませんでした
チャリの前に動画カメラを付けて走りまわったら楽しいかも・・・
アラララ
次回も色んなことに苦戦・・・挑戦して下さいね
返信する
ロンドンタクシー (Hiro)
2011-09-04 23:16:21
そういえば ダブルデッカーに気を取られ
タクシーは 意識してませんでした、、
、、途中からは 自転車のことで頭いっぱいで、、^^;

 まあ まだ起案中ですので あれこれ考えてみます^^v

 、、っていうか 私の「挑戦」は はたから見たら
   「苦戦」なのね、、^^;

     とてもわかりやすいです、、^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。