Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

752.振返り 第5弾 5日目 4

2015-09-06 08:37:57 | 第5弾後記
倫敦旅録第5弾 <2015.08.06(Thu)-13(Thu)> 
5日目を振り返ってみます^^

8月10日(月)
 コッツウォルズ日帰りツアーで4番目に行ったのは、
 ちょっと洗練された感じのお洒落なブロードウェイ

 ボートンオンザウォーターから30分位で着きました

 ネットで下調べしている時点では、
 「ここはコッツウォルズっぽくないんぢゃ、、、」
 って思ってました^^;

 でも行ってみたら、とてもいいところでした^^

 ボートンオンザウォーターには子供が多く、にぎやかな感じ
 でしたが、ここブロードウェイは落ち着いて過ごせる大人の
 雰囲気がありました^^ 、、、ように感じました^^;

 また、通りから入ったところにある住宅地は新しいものだと
 感じつつも雰囲気はコッツウォルズです。
 かなりリッチな地域なのでしょう、、、。

 外観はコッツウォルズなお店でも中に入ってみるとキャスや
 ラドリーがあったり、はちみつの専門店があったりと、また
 ゆっくりと散策してみたくなる、そんな町でした^^

 この後、バスは3時間程かけてピカデリーへ戻ってきました。

 夕食は日本食をとカーナビーからメイフェアへと歩きました
 なんとお店が無くなってました、、、。
 あ~、ここのカツカレーが食べたかったな、、、。

 で、またヘンリーズカフェバーで夕食。
 
 とてもいい経験となる一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 751.振返り 第5弾 5日目 3 | トップ | 753.振返り 第5弾 6日目 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。