Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

734.お洒落なブロードウェイ

2015-08-14 08:03:28 | 第5弾(20150806-12)
倫敦旅録第5弾 5日目 2015.08.10(Mon)

コッツウォルズの旅。 
ボートン・オン・ザ・ウォーターをあとにして最後に行ったのは
ブロードウェイ、、、

実は、ここにはあまり期待していませんでした。
下調べしても、お店屋さんがあるくらいだと思ってて、、、

でも、ここもぜひ行くべきところだと思いました。

コッツウォルズの牧歌的な雰囲気は薄くなりますが、、、
なんか、おしゃれ、、、ブロードウェイって感じです^^

メインの通り


ホテル


馬で散歩中の少女、、、? かっこいい^^


商店? なかは、、、レストラン




ここも、花がとてもきれい、、、








はちみつ屋さんとか、洋服屋さんもかわいいし、、、


で、なんと、キャスキッドソンやラドリーもありました!

ここもちょっと散策するだけで、2時間くらいはすぐに経って
しまいます。

なかなか素敵なコッツウォルズツアーでした^^v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 733.ボートンオンザウォータ... | トップ | 735.日本食レストランが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。