スンホンと星の見える窓辺で

ソン・スンホンと韓国ドラマが大好きな私のつぶやきの部屋です

ryu-moment

2011-06-12 22:54:23 | つぶやき
ryu-moment


久しぶりに Ryu の moment を聴きました




冬のソナタは私の、韓国ドラマの原点でした…

あの時の切なさが思い出されます…

(冬のソナタ)と(秋の童話)…これほど、泣かされたドラマは…もう、

200本くらい韓国ドラマを観続けていますが…無かったわね…



RYU ssi の CD も 数枚購入して何度も聴いたわね…

この曲も好きでした




スミレ



この、スミレも、良い曲ですね…

他にも(忘れないで)や(My memory)や (最初から今まで)等々

たくさん、名曲が入ってましたっけ…


最新の画像もっと見る