スンホンと星の見える窓辺で

ソン・スンホンと韓国ドラマが大好きな私のつぶやきの部屋です

スンホニに魅せられて

2006-09-10 01:16:53 | つぶやき

   【 上の題名をクリックすると写真がおおきくなりますよ】

初めてスンホニに出会ったのは秋の童話です。

悲しいドラマに泣きながら何度も何度も見ました.…しばらくは、泣きはらした目で恥ずかしくて人前に、出られない位でした

ドラマのジュンソに魅せられてこの人は

とDVDをネットで探しまくり、当時はまだ夏の香りのDVD も発売される前だったので秋の童話以外は「ホワイトクリスマス」と「メッセージ」くらいしか無くて、それも購入しました。

今まで俳優さんなどを、こんなに好きになったこと、無かったので自分でもビックリ驚きです。

そしてとうとう、つぶやきの、お部屋を作りました

ポツポツと、想いを書いてみようかと……


最新の画像もっと見る