mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

mini day 行きました!

2013-05-03 14:11:39 | mini
mini dayに行ってきました。

初めてのminiイベントです。
レースイベントというのも楽しみにしてきました。


筑波サーキットも初めてです。

家をゆっくりと出発しお昼過ぎに到着しました。
さっそくお昼ご飯を食堂前にある売店で焼きそば、フランクフルトを購入し、


メインスタンドに戻ってスプリントレースを観戦


そして表彰式


優勝はミニーさん
2位はキャンティックさん

優勝のモークは運転席がむき出しなんでスピード感がすごいでしょうね。


実はひいきにしているのはキャンティックさん


60分耐久レース用のスーパーキャンティック号

スプリントレースの後、パドック奥のフリマなどを見学し少しのんびり


そして60分耐久レース


変則ルマン方式スタート(このスタート面白いですね)

スタートが見たくてやっぱりメインスタンドで観戦


小さなminiが


サーキットいっぱいに


爆音轟かせ


すごいスピードで走っていく

(写真の撮り方がへたくそでごめんなさい)

とても楽しかった!
迫力満点でした!!

そして結果は・・・





キャンティックさん 見事優勝!
おめでとうございます

レース内容もとてもスリリングで
トップ3は順位を入れ替えながら最後まで良いレースをしました。
60分があっという間でした。

もう一つのクラスの表彰式も見て (3位のチームには女性ドライバーもいました)
ゆっくりと帰宅しました。

いやぁ 本当に楽しかった。



miniのブログがたくさんあります
   ↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくた)
2013-05-03 23:17:59
ミニディお疲れ様でした。楽しかったですねw

時間的にすれ違いだったみたいでお会いできず残念です。

ところで写真大きくなりましたね。いい写真がたくさんあると思いますので、記事本文の写真も少し大きくしていただけるともっと雰囲気が伝わりやすくなると思いますよ。
返信する
Unknown (Savage)
2013-05-04 06:19:05
コメントありがとうございます。

また、アドバイスありがとうございます。

デジカメを新しく買ったんです。
普通のデジカメなんですが…

次は写真を大きくはってみます。
返信する

コメントを投稿