mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

お台場~ディズニーランド お出かけ

2013-04-21 12:45:48 | mini
お台場~ディズニーランドへ3月後半出かけてきました。

アクアシティーの駐車場に車を駐車し


お台場の自由の女神

そこから少し歩いて

お台場海浜公園へ


天気が良くて暖かかったので、浜辺で遊んでいる人がたくさんいました。

そこからフジテレビ球体へ

球体からレインボーブリッジの眺め


球体にはめざましテレビのセットがあり見学、写真が撮れます。
テレビで見たことがあるセットでちょっとテンションが上がります。

イベントもやっていてドラゴンボールの飾りがありました。

そしてお昼

アクアシティーのイタリアンのお店で
とっても天気が良かったのでデッキにて食事しました。
景色もよく、おいしかったです。


そしてディズニーランド

到着した時間も遅かったので写真は1枚のみです。

ちょっと贅沢に

シェラトン・グランデ・トーキョーベイで1泊

ホテルの客室から

中庭


東京湾

すごくきれいな景色でした。

反対側の部屋はディズニー側でそちらのほうが人気があるようですが
こちらの景色も捨てがたいと思います。


そしてお帰り前に1枚



お台場とディズニーランドを満喫した旅行でした。




miniのブログが盛りだくさんです
   ↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿