mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

miniday筑波2019 に行ってきました

2019-05-05 18:22:51 | mini
今年もminiday筑波に参加しました^^

10時ごろにゆっくりと出発(いつも通りw)


天気が良くなってよかったですね^^

で、下道で混んでること入れて2時間ぐらいで到着


到着が遅いので外の駐車場に・・・(相変わらずです)

(少しばかし同志がいます)


サーキット内に入ってからのminiたち

サーフブルーもいいですねw


こういう渋い色も似合う^^


たくさんのminiが並んでいる姿は微笑ましいですw

この時間になると帰っている人も出てくるんですよね。
そこに停めさせてくれるのが良いのになぁ・・・


パドックに入ると変わったminiが




古いminiはエンジンルームがシンプルです^^


ここに来ると普段は見れない長物がたくさんあります


あとこのマーコスもw

こちらは普段走ってる姿をまずみません!!



まだまだ写真ありますので続きます・・・




miniのブログがいっぱいです
   ↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニデイ (DAI)
2019-05-10 12:12:58
ご無沙汰しています。
予報よりも晴れてよかったですね。
自分は今年、行けませんでした・・・。
実は赤ミニは売却予定で今は乗っていません。
話が全く進まず動きがありませんが・・・。
そして今、次期マシンを製作中です。
返信する
Unknown (hiro9516)
2019-05-11 22:04:29
DAIさん
ご無沙汰です
天気は良すぎて暑いぐらいでした💦

カッコいい赤ミニは売却中ですかぁ
新たなミニ作成中とは…
とっても気になります^_^
完成したらご披露下さいw
返信する

コメントを投稿