車検をしました。
初めてです。
とはいってもお店任せですけど・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/5a/bf9a0cdcc30eb305a2425882ecab8420.jpg)
無事に帰ってきました。
前から気になっていた冷却水の減り、、、
大きくは減らないのですが、ラジエターのコアが見えないぐらいなんですが気になっていました。
おそらくラジエター上部の溶接継ぎ目から漏れていたのではないかと思います。
それから車検数日前からアイドリングが高かったんです。
ECUホースが割れていてエアーが入り込んでいたようです。
車検前に調子が悪くなるなんて親孝行な子ですw
ラジエター交換しちゃいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/f3/e21946bd159cdcd50bdbbb4c69fb0354.jpg)
コア増しのラジエターだそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/fb/e5ad2fa53e9e13245f88d129ea03fa25.jpg)
一緒にホースも交換
エンジンルームにブルーのアクセントがgoodですw
購入時にポンプ?も交換してもらっているみたいなんで、これで水回りはバッチリですね。
メンテ記録
走行距離:40485km
エンジンオイル、フィルター、エアクリーナー、ECUホース、ラジエター交換
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前から気になっていた冷却水の減り、、、
大きくは減らないのですが、ラジエターのコアが見えないぐらいなんですが気になっていました。
おそらくラジエター上部の溶接継ぎ目から漏れていたのではないかと思います。
それから車検数日前からアイドリングが高かったんです。
ECUホースが割れていてエアーが入り込んでいたようです。
車検前に調子が悪くなるなんて親孝行な子ですw
ラジエター交換しちゃいました。
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コア増しのラジエターだそうです。
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一緒にホースも交換
エンジンルームにブルーのアクセントがgoodですw
購入時にポンプ?も交換してもらっているみたいなんで、これで水回りはバッチリですね。
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