mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

mini day 行きました! 2

2013-05-11 12:48:42 | mini
もう少し写真がありましたのでmini dayの様子を

時代遅れの内容ですみません。

なんせ初めてのminiイベントだったので


miniの数の多さにびっくり


しかも結構遠いところからもいらっしゃっています。


なんかうれしくなります。

お昼過ぎに行ったので帰られた方もいたと思いますので
もっと集まっていたんでしょうねぇ

フォーミュラーカー


走っている姿も見たかった!


これは違いが分かる男 由良拓也さんがデザイン

ミニ・モークベースだそうです。
こちらは走っている姿が見れました。
奇抜なデザインでカッコいい~


ラリーカー仕様


とってもかっこいいです。




バンもステキです。


ミニの床屋さんの車
ブログを拝見させていただいています。


こんなのもmini? まるでレーシングカーです。


やはりフェンダーレスが好きです。


そしておみやげ

ドリンクホルダー

値段が高かったけどなかなかいい感じ!

それから小物入れ

自宅で鍵入れに使っています。



我が家のmini
皆さんのminiを見てもっと頑張らないとと思いました。


初めてのminiイベントでしたがとっても楽しめました。




miniのブログがいっぱいです。
   ↓↓↓
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくた)
2013-05-11 22:29:01
写真大きくなっていい感じですよ。
いつかお会いしたいですね・・・宮ヶ瀬はどうされますか?
返信する
Unknown (Savage)
2013-05-12 12:41:55
みくたさん コメントありがとうございます

宮ケ瀬は予定があって行けない見込みです

今後は車で行ける範囲のイベントは参加していきますので、どこかでお会いできる日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿