感覚派の自転車日記

ツールド沖縄、ジャパンカップ、乗鞍ヒルクライム制覇への道、完

見終わったー。

2023-03-16 23:58:00 | 日記
ハマってた韓流時代劇がようやく
見終わった(^^)

大作3本だったからかなり
時間が掛かっちゃったけど
最後の方は1日6〜7時間の視聴!!

ハマったらとことんやっちゃうんだなー
と自分を再確認したな。

昔からそうだったかな?!なんて。


ちなみに3作の話数は60話、77話、54話。
1話は約1時間だからかなりのボリューム。


この時間を自転車に当ててたら
強くなってたかな?笑


取り敢えず韓流はここまでで
打ち止めにしよう。

ボチボチ少々自転車にも乗りたい
気持ちにもなってきたような
気がするし。

弱りきった身体をどこまで戻せるかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | 蔵からのお届けもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿