Page Goes Infinity!!! on Blog.

Story of your life and others

ダイエット

2006年07月03日 09時04分21秒 | diary
この4月から、学生になって、超貧乏になってしまったので、
しばらくカップラーメンとコーラで生きてた時期がありました。
するとどうでしょう
おなかが、たちまち臨月の妊婦のように、ふくれてきたではありませんか。
これではやばいと3週間ほど前からダイエットを始めたわけです。

とりあえず、禁酒と禁清涼飲料してここんとこ過ごして来たんですが、
64kg あった体重は 62kgになりました。
BMI的に、理想体重は 61kg 位なんで、まあ、体重的にはOKなんですが、、、

脂肪の量が変わらないんです。これには困ってます。
そこで先週位から、ウォーキングを始めましたので、これで絞る予定です。

毎日、体重と体脂肪率をエクセルにつけてるので、そのうち公開するかもしれません。

めざせ体脂肪率 20%!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿