ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

星守る犬~ハッピー

2011年07月20日 | 日記

今日は朝から晴れ間が広がり夏らしい一日でした

気温も24度と快適でしたよ

ただ・・・朝晩が涼しくて秋のような

クーラーも扇風機もヒマそうです

 

今日は仕事で名寄までいってきました

一時間くらいのドライブです

ここは映画『星守る犬ハッピーがいるところです

ごんも会いに行ってきましたよ

残念ながらひまわりはまだ咲いていませんでした(8月に咲くように植えているそうです)

ハッピーは道立公園サンピラーパークにある市立天文台「きたすばる」の入り口に座ってました

たくさんの子どもたちに会えるので幸せそうでしたよ

 

帰りに立ち寄ったサービスエリアではラベンダーが満開でした

遠くには旭岳も見えていました

たくさんの蝶がみられましたよ

 

夕方になると気温が下がり寒いくらいです

ごんは気持ちよさそうにぐっすり

足も痛くなくなったようです

 

 

涼しくてごきげんだよ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星守る犬 (chiru)
2011-07-21 14:16:59
昨日、ツタヤへ行ったら本がありました。
買うか迷いましたが、映画になってるのでテレビ放映されるのを待つことにしましたよ~

ごん君、車から上半身乗り出しカッコいい
でも、首輪の上にのってるお肉をみて・・・
ガンバレ!! と思ってしました・・
本当に私といい勝負です
私もこの夏に減らさないと、かなりヤバイ
返信する
chiruさん (ごんの母です)
2011-07-21 21:53:55
親子ともども気にはしているのですが
なかなか痩せれませんネェ~
夏痩せしてみたいです
返信する