ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

行きはよいよい帰りは・・・

2012年06月14日 | 日記

朝は曇り空で涼しいごん地域です

自転車での朝散歩は快適にこなしたごんです

今日も日中は会社でセコムしてましたよ

昼寝しながらのセコムです

寝るのに飽きたら午後から散歩へ

青空が広がり気持ちいいですネェ~ルンルン

ルピナスやセイヨウミヤコグサの黄色い花がキレイです

ちょうど芝刈りをしていたので牧草ロールじゃなくて雑草ロールがありました

今は刈った草もロールにするんですね

フラワーランドをルンルン散歩しているごんです

行きはぐいぐい引っ張っていきます

気温は20度くらい

ちょっとへばってきたかな

折り返し地点で水を飲み

ぢかりたぁ~

あぢぃよぉ~

帰り道は母にズルズル引っ張られてきたごんです

 

 

 

三輪車がほしいなぁ~


最新の画像もっと見る