ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

夏のはず・・・

2011年07月21日 | 日記

今日も朝からとても良いお天気でした・・・が

朝はさむいくらいで8月のお盆の頃のようです

それでも日中は24度くらいまで気温が上がりました

なんかへん・・・

夏、真っ盛りのはずなんですけどね

明日からは気温も夏になるようですから期待しましょう

雲もなんだか秋の空のような

ごんにとっては快適な気温のようです

散歩をしていても楽しそうでしたよ

 

今日は上川神社祭です

公園のなかには頓宮があるので祭りのお囃子がきこえてきました

ごんはお囃子も苦手なので聴こえてきたとたんに回れ右して逃げてきました

こまった臆病犬です

 

 

煩いのが苦手なだけだい


最新の画像もっと見る