ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

道の駅めぐり

2012年06月16日 | 日記

曇り空だけど過ごしやすい一日でした

今日はお父さんの仕事で札幌、苫小牧方面に行ってきました

 

 

車窓からの眺めを楽しんでいるごんです

よく、「車に酔わないの?」と聞かれますが

車に乗るのが大好きなごんです

ときどき降りるのが嫌で駄々をこねます

仕事先でもしっかりセコムしています

本当はお父さんが仕事をしているあいだ、近くをウロウロしているだけなんですけどね

3時過ぎには仕事が終わったので帰り道に道の駅巡りをしてきましたよ

恵庭の道の駅「花ロードえにわ」には大勢の人が訪れていました

駐車場も満車状態でしたよ

恵庭にはオープンガーデンがたくさんあるので何時かゆっくり巡ってみたいです

三笠の道の駅は道の駅番号が1番です

隣接している野菜の直売所は沢山の野菜や果物が格安でおススメです

道の駅はほとんどが17時~18時で閉店してしまうので奈井江の道の駅でタイムアウトでした

今年はじめて買ってみた「道の駅スタンプラリーBOOK」にスタンプが少しずつ増えてきましたよ

どれだけ押せるかナァ~

 

 

ごんの肉球も押してあげるね 


最新の画像もっと見る