ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

残暑お見舞い申し上げます

2012年08月23日 | 日記

厳しい暑さが続いていますが皆様はいかがお過ごしですか

久しぶりにブログを更新してみました

ごんは熱さにも負けず元気に散歩をしていますよ

 

ごんの地域ではソバの花が見ごろを迎えています

真っ白な花がいっぱいです

北海道の最大のソバの産地、幌加内では展望台ができていました

ソバの花がどこまでも広がっています

 

ごんも上がっておいでぇ~

高い所は苦手だワン!!

高所恐怖症のごんです    

 

マーキングしないうちに引き上げましょうね

 

 

夏痩せすることなく秋に向けて換毛期をむかえているごんです

昨日は今期の最高気温だったごん地域ですが

一雨ごとに秋が近づいてきているようです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新がないので (だはん)
2012-08-24 06:45:18
おはようございます

最近更新がないので心配していましたが、安心しました

来月8.9日と旭橋のたもとに滞在していますので

ごんちゃんと捜してね

返信する
ホッ! (hanabatake)
2012-08-24 11:20:05
お久しぶりです!!!!!(●^o^●)
ごんママとごんちゃん。
ごんちゃんもママもお元気そうで ホッっといたしました。
管理人(hanabatake)はごんママが体調でもくずしたのではと思い、お電話しようかと思っていたところです。
心配しておりましたが、よかったです 。
9月に入っても暑い日が続くようですので
お身体気をつけてお過ごしくださいね。(●^o^●)
返信する
Unknown (琳ママ)
2012-08-24 14:14:27
久々のゴンちゃん、元気そうでよかったー!
うちの琳も高い所は苦手で、滑り台の階段は決して自分からはのぼりません。
換毛、うちも大変です。
返信する
Unknown (chiru)
2012-08-24 15:31:31
こんにちは~
お久しぶりです~

ずーっと更新がないので、ちょっと心配してましたが、
ごん君もごん母さんもお元気そうで良かった(^^)

夏痩せしてないと言ってますが、
私の目では少しダイエット成功したような・・?
ちょっと見ない間に一段と、カッコ良くなったね!ごん君!
返信する
だはんさん (ごんの母です)
2012-08-24 22:28:22
お久しぶりです
ご心配をおかけしまして
8・9ですね
旭橋をウロウロしますよぉ~
返信する
hanabatakeさん (ごんの母です)
2012-08-24 22:32:24
ごぶさたいたしまして
ご心配をおかけしまして
いつも管理していただきまして
おかげさまで夏痩せする暇も無く
元気に走り回っています
これからも毎日は無理ですが頑張りますのでヨ・ロ・シ・くぅ~
返信する
琳ママさん (ごんの母です)
2012-08-24 22:36:40
コメントしていただいたのに返事もせずに
それなのにまたまたコメしていただき
いろいろと思うところがありまして
でも
皆さんにどうしたの・心配してるよ・・と言われ
再開することにしまして
これからもよろしくお願いしますね
返信する
chiruさん (ごんの母です)
2012-08-24 22:40:41
ご心配をおかけして
ごんは夏痩せすることもなく
母の努力を無視しつづけております
どうやら10月の誕生日もメタボのまま迎えそうです
返信する
8日橋のたもとで (だはん)
2012-09-09 22:42:19
違うかな・・・

夕方の6時近くにごんちゃんと、北熊プリントのTシャツを着て散歩していませんでしたか・・

チラミされたんだど、ごんちゃんが少し小さい気もしたんだけど
返信する