ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

彩香の里~上富良野町

2011年07月18日 | 日記

 

連休最終日、予報は雨でしたが時々太陽が顔を出していたので

午後から富良野方面にドライブにでかけてきました

予想通り車が多く観光地はどこも渋滞、駐車場は満車のところが多かったようです

 

最初に向かったのがカンパーナ六花亭

ぶどう畑にかこまれた施設ではコーヒーが飲み放題

曇りのお天気でしたが沢山の人が訪れていましたよ

ぶどうも可愛い実をつけていました

秋の収穫前にも是非、来たいですねぇ~

 

彩香の里~上富良野町

 

次に向かったのが彩香の里

ラベンダーの香りにつつまれての散策は癒されます

ひまわりも元気に太陽に向かって咲いていました

午後からだと太陽の位置の関係で写真のできがいまいち

勉強不足を痛感しました

 

帰り道で立ち寄った福田農園

300円でメロン半分を大人食いしてきました

今年も甘くて美味しかったですよぉ~

車の中からごんがうらめしそーにみつめていました

これだけ観光客が多いところではワンコは連れてあるけません

いつもの公園を散歩で我慢してね

 

 

今日も涼しくて寝やすいよぉ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね (あん)
2011-07-19 12:06:31
今のシーズン何処からこんなに人が湧いてくるのかと思いますよねぇ~
特に美瑛~富良野方面は
彩香の里は比較的空いていて大好きなお花畑
いつも夕方目掛けて行くのでとくにね
ごんちゃん可愛そうね
いつもの散歩コースでオモイッキリ走って
怪我にはご注意!
※ととろさんのブログが?
返信する
あらら・・・ (ごんの母です)
2011-07-19 12:59:21
あんさんのブログに変身してますね
更新したときにトラブルになったのかな
先生がはやくきずいてくれますように・・・
gooブログで過去のブログからは見れましたよ
自由時間 ととろで検索してみてね
返信する
こんにちは~ (chiru)
2011-07-19 13:30:46
彩香の里ですか~キレイですね
ごん君、一緒に行きたかでしょう・・・
この連休は天気が良すぎて外には出れませんでした・・・
唯一、病院へ行ってアレルギーの薬を貰いに行っただけですよ
返信する
chiruさん (ごんの母です)
2011-07-20 22:18:55
返信が遅くなりました
アレルギーは辛いですね
上手にお付き合いして楽しんでくださいね
返信する