ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

残暑はつづく・・・

2012年08月28日 | 日記

残暑!きびしいです

今日も30度を越えたごん地域です

例年はお盆をすぎたら涼しくなるのになぁ~

厳しい暑さにバテバテのごん

でも、ちっともやせませ~ん

 

仕事で中富良野まで行ったので、帰りに日の出公園に上ってみました

街を見下ろす高台にある日の出公園

中腹にあるキャンプ場にはまだキャンプを楽しんでいる方たちがいましたよ

うらやましぃ~

少しだけノーリードで走り回り、きれいな花を見て、ごきげんなごんです

 

帰り道でヒマワリ畑をみかけました

今が見ごろかもしれませんねぇ

あちらこちらで見かけましたよ

 

美瑛に沈む夕日はどこで見てもキレイです

明日も天気になぁ~あれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琳ママ)
2012-09-02 22:22:44
お花とごんちゃん!なかなか様になってますよ!
きれいなひまわり畑ですね!
みんな肥料になるのでしょうか?
返信する
夕子もよろしく~ (芦田良子)
2012-09-04 22:43:26
カイ君の里からお邪魔します。

東胆振と違って人が洗練されてるし何よりゴンちゃんが良いです
返信する