ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

ごんの鯉のぼり

2011年04月18日 | 日記

朝の散歩のときにはまだ雪が残っていました

それでも夕方には雪も消え今日も綺麗な夕日を見ることができました

夕日にむかって走れぇ~!!

雪解けの水溜りに夕日が写って光っています

散歩の後に車でお出かけしたごん

ごんは何をみてるのかな?

お父さんの入院している病院がみえたのかぁ

また、週末にあえるかもよ・・・いい子だったらね

 

ごんの鯉のぼりです    ちっちゃいなぁ~

これじゃ鯉じゃなくてメザシだね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (みやこ)
2011-04-20 01:46:51
私も夕日が好きで良く撮るのですが、陽が落ちるのが案外早くていつも良い写真が撮れません。

山に沈む夕日素敵ですね。

ごん君の鯉のぼりは昴流の鯉のぼりと同じかな?
男の子がいない我が家での鯉のぼりだから小さくても立派なんです(笑)
返信する
Unknown (オシャ子)
2011-04-20 22:22:40
ごんくん、鯉のぼり飾ってもらって良かったね!
でも決して触れてはいけないよ!
噛み噛みしないように・・・

ごんくんの車の席は助手席なんですね~
お父さんのこと思っているのかな?

返信する
みやこさん (ごんの母です)
2011-04-20 23:55:36
ごんの散歩コースでは夕日が綺麗にみえます
カメラを持った人たちがよく来てますよ

ほんとうだったら今年は孫の初節句だったのですが、息子が災害派遣でいないので残念です
せめて子供の日までには帰ってきてほしいと願っています
返信する
オシャ子さん (ごんの母です)
2011-04-21 00:03:56
今日は風があったので鯉のぼりが元気にバタバタ泳いでました
母の車はごんと母専用です
父の車は助手席がごん専用でどちらにもごん用のシートベルトをつけてあります
いつも車の窓を開けて欲しくてカリカリ引っかくので傷だらけです
返信する