ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

夏ですねぇ~

2011年07月27日 | 日記

今日も朝から晴れの良いお天気でした

最高気温は30度を超え夏らしさを感じましたよ

午前中は家の中から一歩も出ず(早朝の散歩のみ)

玄関の石の上で寝ていたごんです

それでも夕方の散歩には元気に出かけました

 

 

一時的に雨が降ったところもあったとか・・・どうりでムシムシするはずです

それでも夕陽はきれいです

携帯で写したのですが使い方がいまいち判らず・・だれか教えてぇ~

マナーはきちんと守ろうね

橋の下で突然うごかなくなったごん

おいでぇ~(母) 

暑いからここがいい~(ごん)

おいてくよぉ~(母)

いいもぉ~ん(ごん)

 

橋の下に生ものを捨てるわけにもいかず、このあとズルズル引きずられて自宅に戻ったごんでした

 

 

だってさ暑いんだもん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の動き (あん)
2011-07-28 12:06:13
空、雲のとらえ方がいつ見てもウットリ
ごんちゃんを連れての は中々難しいでしょうに。
でも、ごんちゃんがいるから此の景色にも出会えるのですよね
返信する
あんさん (ごんの母です)
2011-07-28 20:46:34
いつも同じ散歩コースですが空は毎日、刻々とかわっていますからね
散歩をしながら楽しんでいますよ
ごんのゴキゲンがよければ撮影中はお座りして待っていてくれます
携帯での写真は慣れていないせいもありムズカシイです
返信する