ごんの昼寝

北海道犬ごんです。甘えん坊でチョイとメタボな男の子です。一緒に遊ぶ仲間、募集してま~す 

夏です!暑いです!!

2011年07月28日 | 日記

今日も朝から夏らしいお天気だった(らしい)ごん地方です

30度を超えたので暑いです!!

寝ているごんの息が荒くてかわいそうです

 

今年、4回目の網走行きでした

今日も早朝に出発したため霧がたちこめていましたよ

 

やっと仕事が順調に終わり、ホットしました

 

ご苦労さんまぁ~・・・とごんがいたわってくれましたよ(笑)

 

おりこうさんに待っていてくれたごんを散歩させるために網走湖畔に立ち寄りました

きもちいいなぁ~ゴロゴロゴロ

湖畔には色とりどりのテントが並んでいました

ボート部が練習にきているようです

 

サロマ湖の道の駅に行く途中で能取湖に立ち寄るとたくさんのアオサギがいました

このあたりにはアオサギの群生地があるそうです

網走湖の近くでもたくさん見かけたのも納得です

 

サロマ湖の展望台にやってきました

 ごんは怖がって途中までしか昇れませんでした

展望台からはサロマ湖が一望できました

携帯で写したのですがパノラマにできなかったのが残念です

仕事ではしばらく網走方面に来ることはないと思いますが、ひまわりが咲く頃に、今度は遊びで来たいな

 

 

高い所は苦手なの

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiru)
2011-07-29 14:36:02
ごん君~
湖畔でゴロゴロ。私も一緒にやりたい
ごん君は色んな所へ行けて羨ましい。
ももこも車酔いしなければいいのにな~
返信する
chiruさん (ごんの母です)
2011-07-29 21:39:17
わんこの車酔いの薬も売ってますよ~
ごんも最初は酔いましたが2度目から平気になり今では連れて行かないとスネスネわんこになります
返信する