LANDMAP*

※PC版の方が余計な広告が出ないため、見やすいかもしれません

バレーボール2016年10月

2016-10-01 | Volleyball

<リーグ開幕まであと3週間!>
V・リーグ開幕まであと3週間!男女で開幕時期が1週間ずれているのは、私的にありがたいです。
<チケット>
10、11月分チケットは無事購入できたので、あとは遠征計画を立てるのみ。
 2014/15三島大会
<第71回国民体育大会 2016希望郷いわて国体>
10/2-5開催
 2014/15大田大会
<写真>
まだ古い写真が結構あるので、のんびり更新の予定でしたがもうしばらく日めくりで行こうと思います。開幕まで被写体が偏るのは仕様です。リーグが開幕したら、もう少し違う選手も出てくる予定? 
<2016/17 V・プレミアリーグ男子開幕記者会見>
日程:2016年10月11日 
時間:会見時間 12:30~13:45(予定)
場所:なんばパークス 「キャニオンコート」
来場者観覧600名は抽選。応募期間:10/1 14:00~10/5 17:00(詳しくはV・リーグ公式サイト参照で) 
各チームの参加選手はキャプテン&注目選手1名。
参加選手(敬称略):古賀(幸)、傳田、白澤、清水(邦)、渡辺(俊)、星野、高橋(慎)、古田、深津(旭)、越川、伊藤(康)、出耒田、栗山(雅)、柳田(将)、橘(裕)、手塚(大)
<関東大学バレー秋季リーグ>
今日はPCで関東大学バレー秋季リーグの動画を3試合見ました。悲喜こもごも。東海大vs早稲田が特に面白かったです!
 第64回黒鷲旗
<優待チケット>
ファンクラブの優待チケットは、当落の発表が一般販売よりも早いと助かりますよね。外れる可能性があると、一般販売にも申し込みたくなります。
 2014/15大田大会
<秋休み>
仕事の休みを取るには、仕事を片付けないとで少しバタバタ。
 2014/15氷見大会
 <第71回国民体育大会 2016希望郷いわて国体>
10/2-5開催
優勝:広島(JTサンダーズ)
準優勝:静岡(東レアローズ)
3位:東京(FC東京)
4位:岩手(選抜)
5位:和歌山、福岡 
7位:長崎、福島 
 第64回黒鷲旗
<合成韓国遠征>
合成は10/5‐9韓国遠征。
<合成カウントダウン>
今年も合成はカウントダウンで写真と一言掲載あり。ひいき選手がどんな写真やコメントか楽しみに。
<助っ人さん>
JTの助っ人さんが、クレク選手ではなくルブリッチ選手に変更との公式発表。
<天皇杯皇后杯組み合わせ>
V・プレミア勢の天皇杯皇后杯組み合わせが出ました。今年は勝ち進んで欲しいです!
<内定(敬称略)>
サント:松林憲太郎(東海大)、小川猛(専修大)、加藤久典(早稲田)
もう内定選手が発表される時期になりましたね。 
 第64回黒鷲旗
<練習試合>
10/8はジェイテクトvs堺の練習試合を見てきました!時期的に試合内容は割愛しますが、私は楽しめました。Tシャツが新しい感じで、もうすぐリーグが開幕するなぁと。ご一緒させて頂いた方にはありがとうございました!またの機会があればよろしくお願い致します。
私が新日鐵住金堺体育館に行ったのは久し振りの2回目。1回目は6年位前の全日本紅白戦でした。四方向に座席があるのは、色々な方向から見られて楽しい。ただ、サイド側からだとサイドラインが見えないのが難点。2Fは上履きも不要で助かりました!照明が明るいのと、写真撮影可能(フラッシュ撮影×・動画撮影×)なところも嬉しいです。
たまには他チームの練習も見てみようかと思いましたが、結局偏った見方をして来ました。


2016/17仕様のTシャツかな?
<カウントダウン>
V・リーグ開幕まであと2週間を切りました。
<関東大学バレー秋季リーグ>
関東大学バレーも残り1試合となりました。全勝チームはゼロに。


コメント    この記事についてブログを書く
« ☆2016関東大学バレー秋季リー... | トップ | F1日本GP2016まで1週間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Volleyball」カテゴリの最新記事