マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

朝ごはん 19 7/19

2019-07-19 | 朝ごはん 2019年夏

今日は私はアルバイト、ryuryuはお江戸へ行きます。
1人で行くなんて、初めてよね。
大丈夫かな?

少し緊張して朝ごはん(笑)

ミニホットドッグ スパニッシュオムレツ 鶏ムネ肉のチーズ焼き サラダ コーン 
山芋の大葉ワカメ和え 桃 ミルクティー

鶏ムネ肉もサラダチキンばかりじゃ飽きるわよね。なのでチーズ焼きに。
ジャガイモとキノコのソテーが余っていたので、それを具材にオムレツに。
山芋も、とろろにではなくてさ角切りにしてワカメと大葉でさっぱりと。

いいなぁ、東京行くんだ・・・
私も行きたい

本当に大丈夫?ちゃんと行けるの?
今日は青山だっけ?赤坂だっけ?
あらま、おしゃれなところへ行くのね。

気をつけて行ってらっしゃいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。