マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

京増修史さん

2023-03-02 | お出かけ

3月2日
新宿でryuryuと待ち合わせをして代々木上原へ。

京増修史さんのピアノリサイタルに行きました。



昨年のショパンコンクールに出場するなど

期待の若手ピアニスト🎶

なんと!私の中高の同級生のご子息なんです。

1月に山梨で開かれたコンサートは
ryuryuの成人式と重なってしまって聴くことが出来ず
とても残念だったので
今回のリサイタルはとてもとても楽しみにしていました。

私のピアノのお師匠さまが大大絶賛するだけあって
それはそれは素晴らしい演奏でした💕💕

ピアノの音が鳴る前から空気が変わります。
音楽が始まると、
ピアノから音玉が流れるように飛び出してきます。
感動的です💓💓
ブラボー❣️ブラボー❣️

京増さんのお母さまや同級生とも何十年ぶりかの再会でした。
全然変わってない❗️みんな若々しくて可愛いまんまよ😃😃



よい音楽で心が満たされ
幸せな気分になったところで

羽田へ向かいました・・・。

そう、深夜便でソウルへ旅立ちます✈️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王 | トップ | 初めてのソウル 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事