マダムヤンのひとりごと

香港が大好き!中国の情報を発信したいと思っているのですが…ごめんなさい!子どもの話題ばかりになっていますね。

はじめてのソウル  3日目 

2023-03-05 | ソウル 20230303-05

3日目は明洞を散歩。

あら、爽やかね😃

明洞餃子の行列を見つけました!もちろん並びます。


友達から「美味しいよ💓」と聞いていたので
楽しみです。
カルグクス
マンドゥ

メチャメチャ美味しい💕💕
明洞聖堂

カッコつけてる 

さっき食べたばかりなのに
食べてないものを食べないと!

ドラマでよく見る「シッケ」
日本の甘酒みたいな元気が出るドリンクよね。

狭〜いお店、でも、地元民に人気なお店のようです。
ビビン麺
キンパ

ドラマでお馴染みのものを食べて
ソウルに来たことを実感❗️

明洞を歩いていると
大学のサークルの友達にばったり‼️
やっぱりママとデートしてました❤️

さ、日本に帰りますよ。
帰りは金浦空港からです。
なんだか昔の北京空港みたい。
免税店もないので、ryuryuばブーたれてましたけどね 笑
嫌がるryuryuと最後に記念撮影。

次はハングルが少しでもわかるようになってから来たいなぁ。

コロナ後の海外、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
次はどこかな?
どこに連れて行ってくれるかな?
楽しみにしてるわよー💓





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのソウル  2日目 | トップ | 気がつけば1年も… お別れのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル 20230303-05」カテゴリの最新記事