ヒロの公開日記

日記をメインに更新します。その他、面白い話があったら追加します。皆さんの声を聞かせてください。

只今夜勤中

2006-10-30 23:33:06 | 日記
そんなわけで、会社からブログを作っちゃいます。う~ん、今日はなんだか体の調子が良いので何とかいけそう。そうそう実は本日、父が乾燥機を持ってきてくれたんだ。なんともありがたいことである。今後は故障しない限り、外干しをしなくて済みそうだ。その時だったが、非常に毒性の強い、スズメバチが巣を作ったと父が言った。正直青ざめてしまった。「お前、絶対に近づくな!!」と念を押された。そんな事をいいながら、1時間ぐらいあとに母から電話があり、どうやら父がその巣を見に行くとの事を聞いた。人に忠告しておきながら、なんで敢えて自分が見に行くのか分からない。ほうっておけばなんとかなるような事を言っていたが、本当にそうだろうか?

最新の画像もっと見る