ヒロの公開日記

日記をメインに更新します。その他、面白い話があったら追加します。皆さんの声を聞かせてください。

友達Forever

2006-10-30 03:10:15 | 日記

今日、久しぶりに昔の友達と会った。マメにコンタクトをとった甲斐があり、相手が何とか都合をつけて都内某所で会った。久しぶりに会う友達はなんだか、前より精悍な顔つきになっており、ハクがついたなと思った。近況を伝えあい、話は盛り上がった。なぜだか、友達は今の仕事でもの凄く頑張っている反面、疲れているような気がした。いつもなら凄くハキハキしている彼だが、なんだか疲れるみたいな事をいっていたので、えっ?って思った。ただ、それが気になった。友達っていいな、持つべき物は友、やはりそのフレーズは本当に響きがいい。皆さんも、心を通わせる友がいれば、幸せを感じるでしょう。今日は少々、センチメンタルな内容を書いてみました。


最新の画像もっと見る