ヒロの公開日記

日記をメインに更新します。その他、面白い話があったら追加します。皆さんの声を聞かせてください。

束の間の休息

2007-11-17 20:25:54 | 日記
前にも話をしたと思うが、トラブルが続いてその対処を先週から行ってきた。その結果、話がどんどん拗れてしまい、日曜日にお客と電話会議を開催することになってしまった。時差の関係もあり、日本時間の11時からスタート。内容は今現在の進捗状況についての報告と、今後の対応を考えなければならなくなってしまった。調査をしたけっか、問題はなさげなのに、なんで私たちが悪いのだろうというのが、今現状の私たちの見方である。なんとも言い難いが、やはり問題は相手にありそうな雰囲気になってきた。その、肝心なお客が局面局面で非協力的なところがあるから、進めたいことも進められず、聞きたいことも上手く聞けないといった悪循環もある。まあ、はやくこの問題を解決して私は私なりにゆっくりと休みを取りたい。なんていうか、これ以上この問題に付き合ったりするのも本当に嫌だなぁって思ったりする。早く解放されたいのが本音である。やはり、今回を通して学んだ事は沢山あった。それを克服し、次回につなげられれば、自分は成長できると思う。何事にも修羅場を潜って、人間は成長していくのであろう。

最新の画像もっと見る