ヒロの公開日記

日記をメインに更新します。その他、面白い話があったら追加します。皆さんの声を聞かせてください。

今まで頑張った甲斐があった!?

2007-10-18 23:59:23 | 日記

前回の定例会終了後、なんだかシクッとこなかったと話をし、その後、総体的にやり方を変えようかと思い、この数週間努力をした。その結果、お客からも身内からも褒められた。この仕事をして、初めての事であった。特に嬉しかったのがやはり、お客から、資料が見やすいと言われたことであった。その他、PMから、凄く良かったと言われたことに関しても、凄く嬉しかった。嬉しくて涙まではでないが、今でもその余韻は残っている。ただ、次回からはもっとしんどくなる可能性がある。内容もそうだが、もしかしたら新たなプロジェクトを担当しなければならない可能性も浮上してきた。その場合、英語で定例会をしなければならないのと、相手側はもの凄く厳しく知識も豊富なので、今の会社と比べて一筋縄ではいかないとの話を聞いた。でも、なんだかそんなプロジェクトを担当出来る可能性があると言うことで、凄く自分の体内のアドレナリン一気に駆けめぐった。それにしても、こんなに気分が良かったのも久しぶりだった。やはり、この仕事を選んだのは正解だったと実感した日でした。

特に、今回は上司であるN氏が定例会に行く前に気を遣ってくれて、面白い話をして、緊張感をほぐしてくれたのが、よかった。やはり持つべき物はいい上司だとも同時に思った。

さあ、明日一日頑張ろう!?

 


最新の画像もっと見る