ヒロの公開日記

日記をメインに更新します。その他、面白い話があったら追加します。皆さんの声を聞かせてください。

戦いに休息はない。

2007-10-20 01:36:09 | 日記

定例会が無事に終わり、ほっと一息つきたいのは山々だが、色々と継続してフォローをしなくてはならない事項が沢山あり、ほとんどタイムリーでメール送信をしていた。そんな中、会議の議事録も担当していたのか、その作成もしなければならなくなった。本当にいつになったら休めるのだろうか?と私はふと思った。なんだかんだ言って、やることは全てやり尽くしたが、若干優先順位が狂ってしまったのか、本来やるべき仕事が月曜日以降になってしまった。ああ、なんてことだと私は業後、天を仰いでしまった。しかし、それは既に後の祭りであり、少なくとも来週の頭には終わらせなければならないだろう。まあ、それはそれですぐに終わらせることが出来ればいいけど…。

 

さて、仕事はさておいて、定例会が終わった後の最初の週末は心地よい物だ。なぜならば、気分転換が出来るし、終わったという充実感も自分の中から沸いてくる。しかし、余韻に浸る暇もなく、やるべき仕事は今後も増えるだろう。それに対して、私がどのように接していくかにより、色々と学ぶこともでてくるであろう。。


最新の画像もっと見る