車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

松の内も終わりました。

2016-01-09 17:41:48 | 日記

松の内も終わりましたが、初詣の写真をアップします。足利の織姫神社に行って来ました。

エクササイズ代わりに下から登りました。

体力のなさを実感しました。

今年の課題は「体力作り」です。

神様に誓いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 益子と真岡を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事