車屋の奥さんの独り言

栃木県宇都宮市の自動車修理工場を営んでいます。私が感じたちょっとした事を綴っていきます。

佐伯山観世音寺

2011-02-23 13:21:51 | 旅行
笠間市日動美術館前市営駐車場の前にある木の階段。美しいので登って行きました。(いつもの気まぐれです。)
後光が差しているように見えますが、カメラのレンズが汚れていたためこんな風に写りました。反省です。

階段を登った所にある「自動車遭難精霊供養塔霊塔」(お寺の方に許可をいただき撮影)偶然にしては出来すぎています。警察の方やご遺族の方がよくお参りにいらっしゃるそうです。
改めて、車の安全を肝に銘じて、合掌。


御朱印をいただき、お寺の方としばし歓談。曇り空だったけれど心は晴々した日曜日でした。
こちらは笠間市「佐伯山観世音寺」坂東三十三観音霊場の二十三番札所です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿